日常使いできる高級時計
SBGH359の最大の特徴は、なんといってもマルーンカラーのダイヤルです。深みのある赤みがかったブラウンは、上品で落ち着いた印象を与えながらも、存在感を放ちます。このカラーは、阪急うめだ本店とのコラボレーションだからこそ実現したと言えるでしょう。
SBGH359は、阪急うめだ本店限定モデルであり、生産数が40本と限られているため、所有する喜びを大きく感じられるモデルです。目を惹く”阪急マルーンカラー”、ゴールドのロゴや針などビジュアル的にも他のグランドセイコーと判別しやすい点も、コレクター心が刺激されますよね。
グランドセイコーは「世界に挑戦する国産最高級の腕時計をつくる」という志から誕生したブランドです。近年は海外にも拠点を構え、様々な時計コンクールで受賞するなど、世界的な評価も急上昇中で、高級腕時計ブランドとしての地位も確立されています。
関連リンク:http://mb1.net4u.org/bbs/kopijian
しかしながらグランドセイコーの一番の魅力はその高い実用性。精度と耐久性に優れた時計として、信頼のおける性能を持っています。
さらにデザイン面においても、ドレスウォッチとしての品格を持ちながらも、防水性や耐磁性も高く、ビジネスシーンからカジュアルな場面まで、幅広いシーンで活躍できる点が魅力です。
とってもシンプルなホワイトカラーのダイヤルにブルーの秒針が映える爽やかな1本ですね。「GS」ロゴと「Grand Seiko」のロゴのWロゴなところに時代を感じますね。ネイビーのレザーストラップが付属し、当時の販売価格は594,000円でした。
タグ:タグホイヤー コピー
评论
发表评论