アクセサリとしての美しさと上品さとのバランスが取れた見た目となっております。

 ブレスレットにも、ケースと同じく904Lステンレススティールが使用されています。ケースとの一体感の高い設計となっており、ラグスポウォッチらしいスポーティでエレガントな装いです。一体型ブレスレットの採用は1975年の初代モデルから変わっていませんが、細かいブラッシュアップは行われ続け、ブランドコピー装着感の良さは進化しています。


手首の形状に沿って可動するコマによってフィット感が高く、しなやかな曲線のラインは見た目にも美しいです。H型のコマはサテン仕上げ、中央のコマはポリッシュ仕上げと、異なる仕上げが施された、アクセサリとしての美しさと上品さとのバランスが取れた見た目となっております。



文字盤に施されたクル・ド・パリ装飾に目を奪われ、本当に美しいと思いました。そして、ステンレススティールケースも素晴らしく、光の当たり具合でキラキラと輝き、エレガントな雰囲気を演出してくれます。これは着けるだけで気分が上がりますよね。特徴的な8角形のベゼルに、傾斜をつけたデザインはやわらかな印象にも見え、デザインの奥行きを感じさせます。



関連リンク:ブランドコピー優良サイト一覧

评论

此博客中的热门博文

価値が落ちないロレックス、それはデイトジャスト。

デイトナの中でも最も人気が高く6625

腕時計を長持ちさせるポイント解説も行っておりますので、ぜひ参考にしてください。