美しい運針はずっと見ていられる程です。

 搭載ムーブメントは「9R65」。初代スプリングドライブムーブメントでありながら、2023年現在も現役でエントリーし続けるキャリバーです。稼動エネルギーにぜんまいの動力を、制御システムに水晶振動子を用いた、第三の機構。外観で特徴的なのは、流れるような運針ですね。チチチ…でもカチ、カチ…でもない、スーッと滑らかなスイープは「移ろいゆく時の流れ」という日本独自の美意識を体現したものです。美しい運針はずっと見ていられる程です。

三つ折れ式のバックル。ブレスは三連タイプで、中央駒の両サイドが鏡面仕上げ。GSの細やかな外装、素敵!付属にチャコールグレーカラーのクロコダイルストラップが。ブラックでもブラウンでもなく、エルメスコピーチャコールグレー…!お洒落過ぎる~~!!


本日は、先日発売された和光限定モデル「あんずの花」をご紹介致しました。和光限定モデル、というと毎年ホットな話題に上がるのですが、此度のあんずの盛り上がりは格別!なように思います。あんずというと、アプリコットジャムとか、あんずのタルトとか、ドライフルーツとか(空腹真っ最中)、果実の芳醇さと鮮やかなオレンジカラーにフォーカスしがちですが、今作のテーマは花のほう。桜にも似ているのですが、”あんずの花”と調べますと、桜よりもやや色濃く、可愛らしい花がお目見えします。上記の通りですが、花言葉の「不屈の精神」をテーマに取ったウォッチです。

バーキン35cm トゴ ローズリップスティック シルバー金具

N品価格:30000円 

素材     トゴ

サイズ     35×25×18cm

色     ローズリップスティック 



関連リンク:https://www.rasupakopi.com/birkin_z165.html

评论

此博客中的热门博文

価値が落ちないロレックス、それはデイトジャスト。

デイトナの中でも最も人気が高く6625

腕時計を長持ちさせるポイント解説も行っておりますので、ぜひ参考にしてください。